※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
V
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の男の子を育てています。4月から保育園に行き、慣らしも終…

もうすぐ1歳の男の子を育てています。
4月から保育園に行き、慣らしも終わりました。
ですが保育園で全く水分を飲まないみたいで、お家でもミルク以外はほんの少ししか飲みません。
これから暑くなるので脱水などが心配です。

みなさんこの様な時どうしてますか??

ストロー飲みができないわけではないです。
毎日お茶をあげて慣らすしかないんでしょうか。

コメント

きょン☆

うちの子も同じくらいです!来月で1歳ですが、お茶はそこまで飲まないです。保育園も来月からなので、同じく心配ですが、徐々に慣らしていくしかないかなと思っているところです😭🙌

  • V

    V

    やっぱり慣らしていくしかないんですかね。。

    • 4月20日