※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hem
ココロ・悩み

朝、自分の気持ちに気づいて実妹に拒絶反応が出て困っています。関係修復したいが、帰省するのが難しい状況です。どうしたらいいでしょうか?

今日の朝ちょっとした事があって、今まで自分では気がついてなかった気持ちに気がついて、GW帰省予定なのも関わらず、いきなり実妹に拒絶反応が出てしまいました。

LINEもブロックしたいしインスタも消したいくらい、いきなり拒絶状態です。
このまま何もアクション起こされたくないし、話したくないです。
ブロック等してしまうと、余計悪い方向に行くので、なんとか抑えていますが、今までめちゃくちゃ親友みたいに仲良しだった妹なので、きっと相手も同じ気持ちかと思います。

実家には帰りたいけど、実妹が出戻りで娘と実家に住んでいます。
皆さんならどうしますか?

コメント

今まで仲良かったなら時間が解決すると思います。
今回の規制は見送って、また別の時に落ち着いてから帰ればいいと思います。

• Hem

Hem

そうですかね🥺今は拒絶すぎてもう関わりたくないと思ってしまってます、、。
    自分の実家なのに気兼ねなく帰れないことに憤りの方が大きくて😭早く出てってくれんかなと思ってしまってます😱

• 4月19日

退会ユーザー

ご自身の実家だけど、妹さんの実家でもあるわけで、そこはこれから話し合って折り合いをつけていくしかないですよね。

私は兄弟と仲悪くてもう5年くらい実家行ってないです🤣

• 4月19日
  • Hem

Hem

兄弟っていいもんとしか思ってなかったけど、こーなるとなかなか厄介ですね😩(笑)
    確かに仲悪いままでも2者関係では何の問題もないけど、事実として実家はひとつですしね!(笑)

• 4月19日