※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごく情けない話です。昔から性格的にヤキモチというレベル超えて、嫉…

すごく情けない話です。ごめんなさい。

昔から性格的にヤキモチというレベル超えて、嫉妬をしてしまいます。
テレビでYouTube見るときに、アカウントは旦那さんのなんですが
[ 疲れた時に聞く声 ]とか調べていて
え、、あ、わたしの声聞いててもそりゃ癒しにはならないよなーとか。

旦那さんは30代 私は20代です。価値観も考え方も違う所はありますが、基本旦那さんが引っ張ってくれてる形でいつもは幸せです。

でも、YouTuberとかとそうですが、知らないとか、だれこれ?とかいう割にはチャンネル登録もしてきっちり見てます…。
ゆきりぬとか…かすちゃんとか…。
私が、可愛い!このYouTuber!とかいうと
誰?化粧して普通とかいうくせに。

女性YouTuberの雑談のやつとか、女子高生がダンスしてる(サムネはローアングル)動画とか
どんな気持ちで見てるかわかりませんが、すごくすごくモヤモヤします。

異常なのはわかっています。
子供も産まれて、母親としてしっかりしなきゃなのに
そういう事でいちいち凹みます。

賛否あると思いますが、AVも見て欲しくないです。

付き合ってる当初に、元カノと使っていたであろうペンがあるのですが
それも触りたくないですし、元カノが選んだであろう
服があるのも死ぬほど嫌です。

変な話、結婚して、子供ができたら安心する。この異常ない性格も治ると思っていました。

引越しするときに元カノへの気持ち書いたノートとかあって、何年も前のものでしたが
正直死にたいって思いました。
他の子には、そんな感情抱けて、泣いたりするまで思えるんだって。。

なんかくっそ重いですよね。

色々やる事あるのに、こんな事で何にもしたくなくなりました。
これって病気ですか。

コメント

それぐらい旦那さんが好きってことでは?

その気持ちを旦那さんに言ってなければ嫉妬するぐらいは大丈夫ですよ〜

いちいち言ってしまうとめんどくさく思われます

はじめてのママリ🔰

私は素敵だなって思います
それだけ愛せるって簡単に出来ることじゃないです。

でもご主人も人間、夫婦とはいえ他人

全部をあれやめてこれやめて!!は疲れてしまうので、今のまま心の中で収めておけるのもは閉まっておきましょ😊

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ分かります😂
元カノとか消えて欲しいですよね😇笑
うちの旦那は暇な時、TikTokよく見てるのですが、私もそれを横目で監視して、可愛い女の子が踊ってるみたいなやつが流れてきたら、チッて思ってますいつも😇😇笑

はじめてのママリ🔰

重いですね😅
それを知っているから、「可愛い」と主さんが言っても反応しないのかと。
同じくご主人が、「めっちゃ可愛い」と言ったら、拗ねたり、怒ったりしてしまうのでは?!

普通と言うくせに...ではなく、主さんがそう言わせているのだと思います。
とても優しいご主人だと思いますよ☺️

病気かはわかりませんが、愛情+依存だと感じます💦
ヤキモチをやくだけなら、いいと思いますよ!それを態度で示しすぎなければいいのでは✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    旦那の前では平然装ってますが、バレてるんですかね。笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦ならわかるでしょうね😅
    むしろ依存されているのに、それがわからない、ということはないと思います💦

• 4月19日