※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊娠・出産

福岡市東区に引っ越しました。赤ちゃんの服装に悩んでいます。アドバイスをお願いします。

3月から福岡市東区に引っ越してきました!
前は青森に住んでいたため、赤ちゃんの退院時の服装に迷っております。
上の子は青森で4月生まれだったため、ツーウェイオールの上に長袖のロンパースでした。

下の子は来月生まれるんですが、何を着させたらいいのでしょうか。。

福岡市にお住いの方、九州にお住まいの方でアドバイスいただけませんでしょうか😂

コメント

🌈💓💓

4月末に娘を出産してゴールデンウィークに退院したときはぽかぽかで大人は半袖でも大丈夫なぐらいでした!
でも赤ちゃんには肌着とツーウェイオール着せて退院しました🤭💕

• 🌈💓💓

🌈💓💓

半袖の肌着と長袖のツーウェイオールです!

• 4月19日
  • ひかる

ひかる

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきますね❤

• 4月19日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

青森から福岡はかなり気候も違うので迷いますよね🤣👏💕

• 4月19日
  • ひかる

ひかる

そうなんですよ😭w
    上の子なんて暑い暑いって服きたがらなくてww

• 4月19日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

日中はもう暑いですよね🤣
    5月に退院してそのあとはわりとすぐユニクロとかのボディスーツ1枚でお家では過ごしてました🤗💓

• 4月19日
  • ひかる

ひかる

ありがとうございます!!
    早速今週末探索しにいきます❤

• 4月19日