※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロアロ
子育て・グッズ

9カ月男の子で、ミルク170ミリを1日5回くらいで、離乳食はほぼ1回、量て…

9カ月男の子で、ミルク170ミリを1日5回くらいで、
離乳食はほぼ1回、量てきにもまだたべれないので。
最近やっと興味をもちだし、離乳食のベビーフードの瓶でゆうと、ひとつぶん完食するかしないかくらいです、
ごはんのかたさも、5倍粥くらいのを。おかずは
はぐきでつぶせるよおな程度でとろみつきです。
で、運動は、ハイハイ、つかまり立ちができるよおになり、歩行器も上手になりました。
同じよおなお子様をおもちのかたで、離乳食のメニューなど教えてくれませんか?写真があれば尚うれしいです💦

コメント

PIKO

全然やってませんでした😅
気づいたらなくなってましたよ(笑)

かなり適当で…すみません💦