※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスで前撮りを予約中です。11月のお寺でのレンタル料金や当日の着付けについて教えてください。

スタジオアリスについて
詳しい方教えてください🙇‍♀️
七五三の前撮りをGW期間中に予約しております。
撮影後は写真を選んだりすると思いますが
11月お寺に行く際のレンタルは無料ですか?
(料金がかかる場合は大体おいくらですか?)
また、前撮りで着たものと同じものを
当日もお店で着付けして貰う感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2年前にアリスで前撮りしました。
レンタル料金はHPに載ってると思います。うちは平日大安で1,000円でした。
前撮りのものは店内限定なので、お参り用は別で予約します。前撮りの帰りに予約できると思います。

may

平日と休日でレンタル料金が違います。
一昨年の娘の時は夏までに前撮りすると平日無料でしたが、去年姪っ子がやった時は夏までに前撮りしても平日だけど確かレンタル3000円かかったって言っていました。
娘の時はお出掛けのレンタル用が決まってて撮影とは違う物を着て当日アリスで着付けとヘアセットしてもらって行きました!

はじめてのママリ🔰

アリスのHPに料金表出てますよ。有料です。平日なら3300円ですが日柄がいいと追加料金かかる日もあります。

撮影用とお参り用は別です。お参り用は別で選んで事前予約が必要です。
今週あたりで七五三おでかけレンタルの予約会やってませんか?予約会にいってきいてみるといいと思います✨