※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

メールやアプリでお金を稼ぐ方法に興味がありますか?おすすめの稼ぎ方や稼ぎ方について教えてください。

メルレ?だかガルワカ?

お家でお金稼ぎたくて興味あります!
アプリでやるんですか?
メールだけだと1日どれくらいやってどれくらい稼げますか??

おすすめのものがあったら教えてください!

コメント

NA23

2年前ぐらいに入院中にやってましたが、メールだけで1日3千円ぐらいで、月に10万ぐらいありました〜🙆‍♀️
やるのは夜の時間帯のみです。
アプリのタイプが送りやすいしこまめに返せて楽でした〜😂💦
変な電話じゃなく普通の電話で1時間話す人とかたまにいるのでそういう人に出会えるとめちゃくちゃ稼げます🤣

• ママり

ママり

めっちゃすごいですね😲
    過去の質問とかちょっと見てチャリンとかベリーだとかを探したのですが私のスマホがアンドロイドでアプリなくて…💦

なんてアプリやってましたか?
    iPhoneですか??
    通話すると稼げそうですよね!!

• 4月19日
  • NA23

NA23

Androidだとないのあるんですね!!
    私はiPhoneなので、当時5個ぐらい掛け持ちしてました🤣
    モア、ベリー、チャリン、popo、スイガル、フランですかね?
    スイガルが好きだったんですが、フランと合併しちゃったみたいです…🥲💦
    通話はかなり稼げると思います〜

• 4月19日
  • ママり

ママり

なんかapp storeのみっぽかったです😥
    教えて頂いたやつ使えるか調べてみます♡

• 4月19日

ガルワカやってますよ🙌
はじめて今20日くらい経ちましたが2万くらい稼げました(¥♡¥)
ほかのアプリもいろいろやってましたが画像出さないとダメだったり顔出ししてないとダメだったり…
通話やビデオ通話は稼げるけど子供が2人いて時間ないから出来ないしで月数千円しか稼げないし
なかなか釣れないしアタメ送っても返信ないからガルワカ私には合ってました✨

送受信キャンペーン(ポイントアップ)の時にめちゃくちゃ頑張って1日3000円とかです💦
毎日こんなには稼げません😂
メールも毎日100件以上やり取りしないとなかなか難しいです…
上の方の月10万は凄すぎます🤣

• ママり

ママり

2万円!すごいです~!
    めちゃくちゃ頑張らないといけないんですね~…
    やっぱり子供が寝た夜とかにメールのやり取りしまくってって感じですか?
    アタメとはなんですかー??😯

ガルワカってこれですよね?

• 4月19日

退会ユーザー

ガルワカこれですー!
    めちゃくちゃ頑張らないと私は無理ですね…😂
    ガルワカ内には本職のように稼いでる方もいるみたいですが私は無理です笑(500件とかメールされてるみたいです)

夜ガッツリする時はそうですね!
    メールだけなので時間ある時にちょこちょこできるのがいいところです✨
    投稿だけして放置してたら何人かからメール届いたりもするので🙆‍♀️

アタメはアタックメールといって男性側にお話しませんか〜?とこちらから送るメールのことです🙌
    ガルワカは送信して2円、受信で5円(地域によっては10円)貰えます!
    なのでひたすらアタメ送っても多少お金にはなりますが返ってこないと全然です😢

ガルワカは「投稿」機能でメール受信する事で稼ぎに繋いでるのでどれだけ男性側を引きつける投稿を出来るかもポイントになってきます…笑
    過激な投稿でも誰も食いつかない時もありますが、投稿で釣れると結構稼げますよ😳
    ちなみに投稿するだけでも3円貰えます🙌
    私は1日10件くらい投稿してます🤣

• 4月19日
  • ママり

ママり

これですね!
    登録してみます!!

なるほど~多く受信できる投稿が出来ればいいのですね~🤔難しそうですね…(笑)

ちなみに内容的にはアダルトな感じでやってるんですか??

• 4月19日

退会ユーザー

投稿のカテゴリも色々あって
    メル友
    友達、恋人募集
    アダルトH
    Hな出会い
    人妻
    ミドルエイジ
    とか色々選べて投稿出来ます😳

普通に飲みに行きましょ〜!
    とかでも結構釣れたりします🙌

でもガルワカはルールが多いので注意事項しっかり読んでおいた方がいいです🤣
    会いもしないのに空約束したり、仲良くなったら会いましょ〜とかいずれ会えるような口ぶりでやり取り続けたりすると注意されます💦
    酷いと減額とかもあるみたいなので気をつけてくださいね💦

• 4月19日
  • ママり

ママり

え、結構厳しいんですね😨
    しっかり読んでみます!

投稿して受信するだけって感じでやってるんですか??
    飲みに行きましょ~で行こう!って来たらどんな感じにやりとりしてますか?

• 4月19日

退会ユーザー

基本は投稿、受信、でしばらくやり取りしてます!

即会いはしてません〜💦
    って断ってます🤣
    あとは年齢差が〜とか仲良くならないと会えません〜とか…
    とにかく会う話が出たらすぐ断るのが吉です🙆‍♀️

男性側はポイント使ってメール送ってくるのでLINEやカカオしませんかって言ってくる人もいますがそれも仲良くない人には教えてないですって断ってます!

• 4月19日