※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
お出かけ

来月、福岡市立子ども病院で娘の診察をすることになったのですが、診察…

来月、福岡市立子ども病院で娘の診察をすることになったのですが、診察時間が12時半〜の予約だったので病院周辺でお昼ご飯を済ませて診察に向かおうと思っています😊
そこで、子ども病院周辺で3歳の子と二人で食事が出来る(しやすい)お店をご存知の方教えて下さい💡
12時頃には病院に到着するようにしたいので、11時くらいから食事が出来たら…と考えております😌

コメント

riri

アイランドアイの湘南パンケーキのお店、スタッフさんも子ども連れに優しくて、利用しやすいです😌🌸

チェーン店なので期待してなかったんですが、予想以上においしかったです💓
ランチは食事系もあります🍴 徒歩だと10分くらい、車だとすぐです✨

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    お返事が遅くなりすみません💦
    アイランドアイを初めて聞きました😳
    娘もパンケーキ好きなので候補にいれさせて頂きます💕
    ありがとうございました😊

    • 4月20日
あっこ

同じくアイランドアイが近くていくつかお店入ってるので便利かと思います😃
それか、香椎浜イオンもすぐ近くなのでそこもありかと😊🍴

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    お返事が遅くなりすみせん💦
    香椎浜イオンの存在を忘れていました!
    そこもいいですね✨
    調べてみます😌
    ありがとうございました💕

    • 4月20日
れお

子ども病院通院してます。
上の子を連れてる時は近くに香椎浜イオンがあるのでそこのフードコートやレストランで食べたりしてます。
病院の中にも小さな食堂があり、大人の分は豪華!ってほどでは無いですが、カレーや丼物、日替わりランチもあるし、お子様ランチ(松花堂弁当だったかな??)もあり、小さなたい焼きなどもあって息子は大喜びでした(笑)

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    お返事が遅くなりすみません💦
    子ども病院内にもあるのですね✨
    移動時間も気にしなくていいのでいいですね😊
    そちらも調べてみようと思います💡
    ありがとうございました💕

    • 4月20日