※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お時間ある方、宜しくお願いします🤲ユニクロのすみっこぐらしのシリーズ…

お時間ある方、宜しくお願いします🤲

ユニクロのすみっこぐらしのシリーズ買うとぬいぐるみもらえる?三点も?うーん、、間に合ってるけど…
ほしいぃぃぃ😭😭😭❤️❤️❤️

コンプリートはぜったい無理だけど、おもちゃのケーキ?つきてくるの?可愛い…♡

同じくファンの方々いらっしゃいますか??
どうされますか??😌

コメント

ちゃあこ

私も、え😰3点買わなアカンの⁉︎って思いました😅
Tシャツかわいいけど、3枚もは…
リラコは去年大きめ(今年も穿けるように)を2枚買ったから要らんし…
って悩んでたら、病院の予約があって、行けないことに気がつきました😂
冬の、パジャマについてくるのも、行ったらすでに配布終了しててgetできずだったんですが、今回も諦めます🥲
リボン🎀ついてて、めちゃかわいいんですけどね😭
あの、たぴおかのケーキはどうゆうことでしょう⁇
Tシャツ5枚セットになってるんでしょうか⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ですよね!!3点はちょっと…私はリラコは持ってないので買っても良いけど…パジャマあるし。笑

あ、予定ありなら難しいかもですね😭結構すぐなくなりますよね、たぶん…

私もいまいちケーキと何がついてくるの?と疑問でした。
    ティーシャツ5枚より、せめてリラコとかパジャマもミックスして5点セットで欲しいですよね😅

めちゃくちゃ欲しいけど、ある意味すみっこぐらしのぬいぐるみを定価で買った方が安上がりかな?とも思ったりしてます。笑😅

• 4月19日
♡5kids mama♡

娘が二人すみっコぐらしブームなのでコンプリートしたいけど990円を9点。。。。
すみっコぐらしに1万円は無理だ。。。。

と諦めました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

わかります。。それはちょっと無理ですよね…

私も諦めモードです🥺

• 4月19日