※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

新生児の洋服、肌着を水通し後、ドラム式洗濯機で乾燥させると縮む可能性がありますか?西松屋のものです。ガーゼは乾燥しない。

新生児の肌着やお洋服、水通しするのですが ドラム式洗濯機でそのまま乾燥かけたら気になるほど縮みますかね?🥲多少なら全然気にしないのですが🥲
ちなみに西松屋のものです。さすがにガーゼは乾燥かけませんが、、🙅🏻‍♀️

コメント

はちこ

物に寄りますが、縮むものはびっくりするくらい縮んだものあってびっくりしました😂💦初回の水通しなら自然乾燥をオススメします!💪

• ととろ

ととろ

そうなのですね!🤯🤯
    参考にさせていただき 面倒くさがらずちゃんと干したいと思います、、笑
    コメントありがとうございました☺️☺️

• 4月19日
  • はちこ

はちこ

2人目ともなるとだいぶ準備まで億劫になりますよね😂笑
    お互いもう少しですね!あと少し頑張りましょ〜😆💪

• 4月19日
  • ととろ

ととろ

本当にその通りです、、😂笑
    3人目ママさんすごいです🥺🌟
    がんばりましょう!☺️🔥

• 4月19日
はじめてのママリ

1人目のとき、西松屋の肌着がたくさん入ったセットを買って、乾燥機にかけまくっていました😅
やはり縮みますしヨレヨレにもなりますが、使えないほどでもなかったです🤔2人目にも使えています。

• ととろ

ととろ

コメント参考になります、、!!
    とりあえず水通しは手で干しますが、きっと生まれた後は乾燥機かけまくると思います。笑
    使えないほどでなければOKですよね🥳🥳笑

• 4月19日