※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
産婦人科・小児科

金曜日、子どもの歯医者予約がある。自分の歯に茶色い部分が気になる。同じ歯医者で親子で通院中。自分の治療、金曜日の娘の受診後にするか迷っている。皆さんはどうしますか?

今週金曜日に子どもの歯医者を予約しています。
今朝、自分の歯を見ていたら上の前歯の歯と歯の間が茶色い様な気がして、、前歯ということもあり虫歯なのか気になって仕方ありません。
親子で同じ歯医者に通っているのですが、金曜日娘の受診が終わったらお会計の時に私の予約するか、それとも今しちゃうか迷っています…
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

私なら電話でちょっと見てもらいたくて〜って伝えます!
時間的に無理そうなら電話で予約取っちゃいます
前歯なら虫歯じゃなくて着色かなーとも思います🤔

• なつあき

なつあき

着色だといいんですけど…💦
    電話で無事に娘と同じ日に予約取れました!
    ありがとうございます😊

• 4月19日
みぃ

たぶん色素沈着じゃないですか??私はだったら、子供と続けて診察してもらいたいので、予約できれば同じ日で予約しちゃいます!

• なつあき

なつあき

同じ日に無事に予約できました!
    ありがとうございます😊

• 4月19日
ごごてぃー

気になるなら電話します!

• なつあき

なつあき

電話しました!
    勇気が出ました!
    ありがとうございます😊

• 4月19日
😺😺😺

歯科で働いてる者です!
娘さんのお会計のときに予約しても大丈夫ですし、今電話で予約しても大丈夫だと思います!
電話なしで急に診てください!って言うのは正直こちらとしては迷惑なので、、(笑)
事前に言ってたら全然OKです💕

• なつあき

なつあき

実際に歯医者さんで働かれてる方からの意見!ありがとうございます😊
    突然診てもらうことは流石に常識的に無理だなと思いますが、またか…と思われてないか気になりまして…笑

• 4月19日