※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 am
子育て・グッズ

上の子はベビーカーを拒否し、下の子は5ヶ月でベビーカー。雨の日の傘がさせない。何かいい案はありますか?

上の子がベビーカーを拒否するようになり(無理矢理乗せても自分でベルト外して立ってしまう)、でも歩かないのでヒップシートで保育園行ってます。下の子はベビーカー。手がふさがって雨の日に傘をさせないのですが、何かいい案はありますか。
ベビーカーの雨よけカバーは持ってます。下の子は5ヶ月なのでまだおんぶは厳しそうです。保育園近いので、多少の雨ならささずに行っちゃうのですが。

コメント

久しぶりのママリ🔰

上の子をおんぶは無理なんですか?

•  am

am

ありがとうございます。
    上の子おんぶ...!思いつかなかったです、やってみます💪

• 4月19日

これはどうでしょう?

•  am

am

こういうの調べてたんですけど、あんまり評判良くなかったりする商品多くてどうなのかなー?と思ってました。検討してみますね😄ありがとうございます!

• 4月19日