※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那の小さな嘘に毎度モヤモヤします 。怒れる程の事では無いですが 、…

旦那の小さな嘘に毎度モヤモヤします 。
怒れる程の事では無いですが 、
嘘をつく癖がついてきてるような気がして 。。
今日も仕事用のお弁当を作りに5:30に起きると 、
ごめん段取り変わって俺休みだわ って言ってきました。
そのLINEは21:30に送られててまだ起きてた時間です。
今は旦那の収入しか無く1日休まれるだけでも大きくて
明日のお弁当何にしようかなとか作業着乾くかなとか
色々考えてたので裏切られたような気持ちになります。
小さな嘘を最近付くので今後信じれなくなるっていうか
嘘ついてもいい相手って思われてる事が悲しいです 。。

コメント

deleted user

私旦那の小さい嘘の度怒ってますよ。
ずっと嘘ついてるとホントに信用して欲しい時にして貰えないから気おつけろよ。って言ってます。笑

deleted user

いくら小さくても嘘は嘘でどんどん信頼できなくなりますよね🥺わたしはわかりやすい子供がつくような嘘でも度々注意してます💭

はじめてのママリ🔰

小さな嘘の積み重ねの方が、大きな嘘一つより信頼関係崩していく気がします😔

私はその都度言っちゃってます😭

  • ♡

    直ります、、?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直るかどうかは人それぞれかと思いますが、自分の中でグッと堪えるよりも相手にしっかり自分の気持ちを伝える方がいいかなとは思います!大人ですし、何より赤の他人ではなく一緒に生きていく夫婦なので…

    あとは、嘘をついたら次の日のお弁当は作らないとか、もし私ならそんな反抗をしちゃいますね😂

    • 4月19日