※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東から仙台のみずの森水族館に行き、帰りにアンパンマンミュージアムの無料のショップに少し寄りたいですが、行く価値があるでしょうか?子供に東北新幹線の旅を楽しませたいですが、行き先に悩んでいます。

関東から仙台のみずの森水族館に行き、帰りにアンパンマンミュージアムの無料のショップに少し寄ろうかと思うのですが、わざわざ行くほどではないですか?🤣子供に東北新幹線に乗せてあげたいんですが、行き先がなかなか見つからなくて😂😂

コメント

moon

うみの森水族館楽しいですよ。イルカショーは臨場感もあってとてもいいです。
仙台駅からはかなり離れた場所なので車が必須です。
私は水族館大好きなので、旅行に行った先で必ず水族館に行きますが、わざわざ行くほどでもないは個人の価値観なので、関東の水族館に比べたらショボいと思うかもしれないです。

楽天ドームが楽しいみたいなので試合観戦もいいと思います。

アンパンマンミュージアムは行ったことがないです。

にゃんちゅ

みずの森水族館には行ったことがなく神戸のアンパンマンミュージアムに行ったことありますが次行く時は無料の所だけでいいかなと思ってます😂
子どもがアンパンマン好きなのでパン工場やグッズは無料の所にありそれなりに無料の所でも楽しめましたよ🥰