※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
その他の疑問

こんな事言うのはあれなのですがコムドットのゆうたくんがすきでロック…

こんな事言うのはあれなのですが

コムドットのゆうたくんがすきで
ロック画面とかゆうたくんなのですが
最近東海オンエアにハマっていて
動画を毎日のように暇さえあれば見てるのですが
東海オンエアを見ると
コムドットは見れないな‥と思っちゃいました😅

ゆうたくんは好きなのと
コムドットは同い年ってのあって
個人個人は好きなので
インスタフォローしたりとか
逆に東海オンエアは動画でしかみなく
推しもいなければインスタも持ってません😒


流石東海オンエアだなって思いました笑笑

コメント

®️®️

わかりますー!!
私も最近それで、コムドット見なくなってて、東海オンエアばかり見てます😅

東海オンエアはもう何年も見てます。

  • non

    non

    やっぱなりますよね!?!?笑

    最近知った東海オンエアの面白さ
    癖になります。わら

    • 4月19日
ここ

私は東海オンエアが大好きでコムドットは見た事無いんですがなんで東海オンエア見るとコムドットは見れないんですか!?笑

  • non

    non

    癖になるというか
    何というか‥😊
    前まで逆にコムドットの動画しか見てなかったので
    マイブームが変わったのかなとも思ってますが笑

    • 4月19日
  • ここ

    ここ

    癖になるんですね!笑
    わかります🤣私はシバッハの動画大好きで気分乗らないな~って時は見て、爆笑してます!

    • 4月19日
SIO

東海オンエアは個人的にあんまり好きじゃないので見ないですが、コムドット大好きで見てました!!

でも、年が明けてから今までのが嘘だったように全く見なくなりました😂😂
初めのトークが売りみたいだけどそれも長くて飽きるし、なんだかな~って思ってます🤣