※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
その他の疑問

明日気になるママさんにスイミングの帰りにラインIDを書いた紙を渡した…

明日気になるママさんにスイミングの帰りにラインIDを書いた紙を渡したいのですが、中にメモを書いて後で見てくださいと渡すのはありですか?
ラインIDの検索で大体みなさんわかりますかね?💦
なんて言って渡すのがベストか悩んでます。
直接ライン交換したくないのは、周りに他のママ友がいるかもしれないので、見られたくないからです(同じような方いますか?)

ちなみに、遊び場等で何回か会い毎回話したり遊んだりする中ではないのですが、今日道途中で会い結構話しました。
でもまだ渡すのはやめたほうがいいですか?
〜曜日に遊び場によくいると思いますーと言ったらまた遊んでください〜では〜と言う感じではわかれたのですが。

ちなみに再来月もしかしたら職場復帰かもしれないと言っていて、復帰してからも遊び場で会えるかもしれない、もしくは来月遊べるかもしれないので連絡先を聞きたいです。

コメント

ゆ

どこかに無くしたら大変だし、IDの書かれた紙を貰うのは私は嫌です💦こちらからLINE送らなきゃいけないし、文章考えるのもめんどくさいと思ってしまいますね😅

なんで周りに見られたくないんですか?

はじめてのママリ

IDを渡すにしても、
その渡し方だと私はイヤですかね💦
とゆーかコワイです😭

ID渡すにしても
「よかったらLINE交換してもいいですか?」くらいには直接言ってほしいし、
それくらい言うのであれば直接やり取りできますよね?🤔

見られたくないのは良くわかりませんが、
見られたくないなら
次回スイミングで会う時に
「LINE交換して欲しい!今はバタバタしてるので、次回ID書いて渡してもいいですか?」とか。。

職場復帰してもスイミングはつづけるんですか?
それなら落ち着いてから交換でもいいかなー?とも💦

スイミング辞めるなら、それだけ忙しくなるし交換はしないですね!!

はじめてのママリ

事前にライン交換したいですーみたいな会話があったなら良いと思います🙆

いきなりだとびっくりしますね😂💦
そして、相手から送らないといけなくなりますよね??

すのう

トピ主です!
皆さん有難うございます!
やはりいきなり何の前触れもなく紙を渡したら怪しいですよね、、
もう少し仲良くなれる機会があれば様子を伺ってみます!有難う御座います/