※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

生後5日目の時に退院しました!入院中は少しずつではありましたが体重の…

生後5日目の時に退院しました!
入院中は少しずつではありましたが体重の増えがあり
看護師さんたちからも順調と言われ
黄疸に引っかかったので光線治療をし
1日で良くなりました😌✨
ねんのため、2日後に体重の増えと黄疸のチェック
をするために来てと言われて今日行ってきました!
そしたら、黄疸は大丈夫だけど体重が減っている、、
と言われました💦
入院中は混合でしたが私の母乳が多く
おっぱいもめちゃくちゃ張って痛かったのでほぼ母乳。
家に帰ってからは完母です。
体重が減ってるからミルクをプラスであげるように
言われましたが、今後も体重が増えなかったから
どうしよう、、と不安です😭😭
次は3日後に行きます。
長男よりも600グラム小さく生まれた次男くん。
ミルク足したら体重増えるのかな、、
何かの病気とかではないかな、、
もう心配すぎて寝られないです😫💦

コメント