※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
雑談・つぶやき

産後、一年以上経ってて何しても痩せなかった体重が着圧の骨盤矯正出来…

産後、一年以上経ってて何しても痩せなかった体重が着圧の骨盤矯正出来るタイツ買って1日、2、3時間履いて動いたり散歩したら2日で3キロ痩せててびっくり(๑>◡<๑)
これは続けたらもう少し痩せるのかな?
一枚しか買ってないからあと2枚くらいいるかなーすごく高いわけじゃないからむくみが取れたらいいやーくらいの気持ちだったのに良かった(๑>◡<๑)

コメント

ゆーちんママ*.

ちなみにどの商品ですか?
気になります‼笑

• りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

コメントありがとうございます(๑>◡<๑)
    メルカリってアプリで販売されてるのを購入したんです(⋈σ◕ω◕*)
    ダイエットレギンス
    というものです(^ ^)

すでにご存知でしたらごめんなさい>* ))))><

あたしには体質的にあったみたいで脚が本当にスッキリして脚だけかと思ったら腕も痩せたみたいできつかった服が少し余裕が出て着れました(^ ^)

ただ体質的に合う合わないあるのでレビューで脚は細くなったけど体重変わらずとかいてる方もいました(⋈σ◕ω◕*)σ

• 11月14日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

詳しくありがとうございます!
    検索して参考までに見てみます。

骨盤、ずれてると思うので二人目産んだら戻さないと!と思ってるところです笑

• 11月14日
  • りょうちゃんママ

りょうちゃんママ

みてみてください(⋈σ◕ω◕*)σ

なるほど(^-^)
    あたしも息子がビックベイビーだったのでずれてると感じながらも骨盤矯正通うのはしんどくて何かないかな?と思い探していたら見つけました(^-^)

もし検査してわからなければまたコメント下さいね(⋈σ◕ω◕*)σ

• 11月14日