※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義兄の双子の子供の写真や動画に困っています。皆さんはどうやって反応していますか?

正直反応に困ることについて🫢(質問じゃないです。)

うちの息子と、義兄(旦那の兄)のところの双子の息子は誕生日が2ヶ月差です👶🏻
息子が2ヶ月早いんですが、大体同じくらいなので一緒に遊んだりしますし、私たち夫婦と義兄夫婦4人のラインがあってそこで連絡を取り合ったりします。

そのグループラインに義兄が双子の動画や写真を良く載せてくるのですが、正直反応に困ってしまいます😂
うちは旦那が単身赴任なので、わたしが旦那に送ったのを旦那がそのグループラインに送ることもあるのですが、手間なので私たちは見る専門みたいになっています。

義兄の息子たちの写真や動画をラインに乗せられても自分の兄弟でも無いので、なんと言っても良いかも分かりませんし、単純に親バカフィルターもあると思いますが息子は色白で目もぱっちり二重で顔も可愛いので、結局息子のが可愛い。で自分の内心思っているコメントが落ち着き(性格悪いですよね😂)、毎回見るだけ見てスルーしてしまいます😅

反応に困るような子供についてのライン送られた時、皆さんどうやって反応とかしてますか?🫢

コメント

にゃあ🐈

見るだけでスルーでいいと思いますよ🙆‍♀️笑
反応困りますよね😂
私は義母からですが、義弟の子供の写真などが送られてきます。
逆に義弟たちにうちの子も送っていますが、特に返すことないので見てスルーです😅💦
入園式の写真や、何かおめでたい事の写真などであれば、おめでとうございますとか返しますが💦

ゆめ

一回反応したらずっと何かしら反応しないといけなくなりそうなので、私なら特にしないかもです🤫💦
どうしてものときは、その服可愛いね!似合ってる!とか、その子単体より周りの物事も絡めて反応したりします笑
私も自分の子が一番可愛いと思ってる親バカです🤣笑