※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今まで私のインスタのストーリーをみていた友達?ママ友が急にここ最近足…

今まで私のインスタのストーリーをみていた友達?ママ友が急にここ最近足跡つかなくなり友達のインスタの記事にはコメントしたりしてるんですが、わざと私のストーリー見てないんちゃうかなって思い、私もその子のストーリーに足跡つけるの嫌になりました!わかる方いますか?

コメント

さまま🔰

いますよねー!そういう人
なんなんだろうって、気にします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊絶対その人他のストーリーはみてるのに!ってなります🤣💦逆に足跡その子のつけたりしますか?

• 4月18日
  • さまま🔰

さまま🔰

気にせず見ちゃってますねー!
    こっちは正々堂々してるぞーって感じで🤣笑笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね🤣🤣私は相手がみてないのでみたくなくなります🤲🏼🤲🏼

• 4月18日
®️®️

非表示にしてるのかもしれないですね。
何か気になるストーリーがあったのかもしれませんが、その人にしかわからないので放っておきましょう。

私も一時期、友人のストーリーを見るのが辛くて非表示にしていたことがあるので、それかも?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ほっときます🤲🏼💦逆に友達から足跡つかなかったらみたりしますか?

• 4月18日
  • ®️®️

®️®️

足跡を気にしてすらいないので、そのまま気が付かないままだと思います😅

• 4月19日
わんこ

非表示にしてるんだと思います!
私も親友だけど、親友のストーリー見るのがつらくて今も非表示です。
でもたまーーーに見てます。
むしろ足跡見て、あ、この人見てない…って知られてるのにびっくりです💦
私は足跡気にしてないので、どうでもいいです😂

はじめてのママリ🔰

嫉妬なのか、ただたんに興味無くなったかですね🤔!
私も一時期その人のストーリー見てたけど、興味なくなって非表示にしたことあります!