※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
家族・旦那

あー今日は旦那にすごくイライラする日だ。仕事の疲れと寝不足もあるせ…

あー今日は旦那にすごくイライラする日だ。
仕事の疲れと寝不足もあるせいで余計に。
前まではイラつくと私も気が強いので
すぐに口出したりで喧嘩してましたが
最近はイラついたらもう黙る癖がついてきました笑
なんかもう言うだけ無駄やなって笑

旦那に愛想尽かしてるけどとりあえずは
まだ一緒に居れるくらいの感じ。。

こんなママさんいますか?🤣🤣🤣

コメント

deleted user

同じくです。旦那にイライラしてます目の前で家のことをやってるのに携帯触って子育ても何も手伝わず。イライラしてる雰囲気だけだしてます

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    うわーすごくわかります!!
    うちのとこはまだ産まれてもないのに家事も口だけで一切しないので先が思いやられます☺️笑

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も娘が産まれ退院してからずっとワンオペ育児な気がします。家事、育児何も協力しない旦那食べた物を片付けない毎日イライラしてます
    休みの日も何もしないで本当に離婚考えるレベルです

    • 4月19日