※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

西宮で出産します。サンタクルスか高橋産婦人科か、、、今、サンタクル…

西宮で出産します。サンタクルスか高橋産婦人科か、、、

今、サンタクルス夙川に通っているのですが、
担当の先生によって言ってることが違うことがどうしても気になります。。。

Aコロナワクチンはすぐ打つべき!
B12週までは打っちゃだめ!

A偏頭痛の時はカロナール飲んで!(処方された)
Bこのカロナールなに!?妊娠初期はカロナールなんて飲んじゃだめだよ!!

Aうちの奥さんは夜勤もバリバリこなしてたし多少無理しても大丈夫!
Bしんどいなら休職してもいいと思う(診断書書くよ)

同じ病院なのに全然違うこと言われて、
すごく不安になります。。。( i _ i )

こんなことで?と思われるかもしれませんが、
初産で右も左もわからず、先生の意見を聞いて過ごすしかないのに、正反対のことを言われて混乱するのがすごくストレスで、、、

他の候補として高橋産婦人科はどうかな?
と思っているのですが、利用された方おられますか?

また先日サンタクルスで血液検査を受けて、2週間後に結果を聞くのですが、この結果をもって転院することは可能なのでしょうか?(高橋さんでもう一度受けないといけない?)

質問ばかりですみません。

コメント