※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

シングルマザーで彼氏がいる方、彼とは毎日連絡を取りながらまだ好きかどうか模索中。付き合ってどのくらいで子供に会わせるか悩んでいます。将来のことを考えて質問しました。

シングルマザーで彼氏がいる方
どのくらいの頻度で会ってますかー??
付き合ってどのくらいでお子さんに会わせたとかわかれば教えて頂きたいです。

中学の頃少し話した事があるくらいで
久々に再会をして 毎日連絡とっている状態です。

まだ好きまではいきませんが
少し気になってます😅

実際に付き合ったらどうなるんだろうと思って
質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

週4くらいあってましたー!

ゆり

シングルファザーの方とお付き合いしてて、会うのは月に1回か2回です!

相手にも子供がいるので(小5の男の子)、あまり警戒せず付き合ってすぐに自分の息子にも会わせました!
めちゃめちゃ懐いてます😂

再婚前提なので最近会うときは相手の実家によくお邪魔させてもらってます😊
息子も彼氏のお母さんの事をばぁばと呼んでいてあちらのお母さんも嬉しそうにしてくれてるので良かったです🥺

み。

週に3.4日くらいです‪︎‬‪︎☺︎
つきあう前から会っています!

遠距離なので多くて月2です。
子供は最初から一緒に会ってます。
私の彼も古くからの知り合いで、再開してしばらくは付かず離れずの関係でした。
DVで別れてボロボロになってる私を支えてくれて、この人ならと思いお付き合いするようになりました。