※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ♡
妊活

今日4月18日 卵管造影検査してもらったんですけど次の4月23日に来てねっ…

今日4月18日 卵管造影検査してもらったんですけど
次の4月23日に来てねって言われました。
その日はエコーで卵胞を確認してもらう予定なんですけど
(ルナルナのアプリの排卵予測日は24日です)
タイミングのことは何も言われませんでした。
クリニックの先生に何も言われなかったら
タイミングはとらないほうがいいんですかね??

逆にタイミングとるとすれば
みなさんだったら何日ぐらいですか??
たぶん23日に卵胞見てもらって
もしかするとそこでhcg注射をうたれて
今夜タイミングとってね~って感じになると思うので
22日にも一応タイミングとったほうがいいんでしょうか。。

ていうか勝手にタイミングとってええんか…??

コメント