※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
その他の疑問

母の日に実母にハーゲンダッツ送ろうと思いますがネットで買うのとスー…

母の日に実母にハーゲンダッツ送ろうと思いますが
ネットで買うのとスーパーで買ってクール便で送るのどちらが安く済みますかね??スーパーでの1つの値段がわからなくて😣
発送はクロネコヤマト利用です😉

コメント

さらい

200円ちょっとぐらいでした

• キキ

キキ

コメントありがとうございます!梱包とかいろいろ考えたらやっぱりネットで注文した方が楽だったのでそうしました😋

• 4月21日

スーパー安いところだと税込216円くらいです。
クール便の送料が60サイズ1150円〜(距離によります)になります。
ネットで買った方が発泡スチロールにドライアイス入れて送ってくれると思うので、冷凍便でもネットの方が安心だとは思います。

• キキ

キキ

詳しくありがとうございます!おっしゃる通りだと思い、自分ですると手間ひまもかかるのでネットで注文しました🥰
    コメントありがとうございました💕

• 4月21日
ありゅー🍏

お母様が使いこなせるのであればLINEギフトでハーゲンダッツのチケット送るのもありかな~た思いました!!
1枚324円でコンビニで好きなものに変えられます!!
冷凍庫の空きも心配ないし値段も安く済むと思います😊

• キキ

キキ

その手もありましたね!
    来年はそうしようかなと思います😆
    コメントありがとうございました❤️

• 4月21日