※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵日木曜日に決定しました😭卵の大きさに左右差があるらしく、『左は採…

採卵日木曜日に決定しました😭
卵の大きさに左右差があるらしく、『左は採卵できるくらい育ってるけど右はあと少し育てたいから木曜日か金曜日どっちがいい?』とまさかの採卵日を選ばせてくれました😂✨

そのあと看護師さんから詳しい説明があって『うちのクリニックでは9割の方が局所麻酔ですけど、局所麻酔でいいですか?』と半ば強引に局所麻酔で採卵することになりました。極度のビビリ症なので静脈麻酔がよかったのに🫠💭

そこで質問なのですが、局所麻酔はどんなときに何分くらい痛みが続きましたか?
例えば
麻酔を打つとき◯◯みたいな痛みが◯分くらい続いたとか
採卵のとき◯◯のような痛みが◯分くらい続いたとか
採卵が終わった後◯◯のような激痛があったとか
出来るだけ詳しく聞かせてください🥲🙏🏼
麻酔が効いたとか、全然効かなかったとか、も聞かせてください。

コメント