※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

ワクチン3回目を3日前に打ったのですが副反応で腰痛の症状の方いますか?…

ワクチン3回目を3日前に打ったのですが副反応で腰痛の症状の方いますか?💦

接種後翌日から(今も)脇の下のリンパが腫れてめちゃ痛かったです。

昨日あたりから腰痛がひどいです。。
くしゃみしたらぎくっとなりそうだし、同じ体制でいると痛いです😓ゆっくり前屈みになったりするとじんわり痛いですが和らぐ感じ。。

副反応なのかただ腰痛になったのかわかりません😂

コメント

ママリ

母が副反応で腰痛出てました!あるみたいですね!

でも腰痛ってワクチン以外の要因でもなりそうなので、たまたま重なっただけなのか…なんとも言えないです🤔

• ママリン

ママリン

ほんとですか!副反応も嫌だけど副反応であってほしいです😅
    ちなみに数日で治りましたか?
    結構辛くてイブ飲んでちょっと一時的にですがマシになりました。。
    腰痛いやですよね😭

• 4月18日
ママリ

3回目でなく2回目の時ですが、うちの旦那も腰が痛いと言っていました!
元々、少し腰痛持ちではありましたが、ワクチン接種後は動けなくなるくらい痛がってました💦
一週間経たないくらいで回復してましたよ!

• ママリン

ママリン

まさに旦那様と同じような感じです🥲元々腰痛は少しあって、でもワクチン後は辛すぎて、、一週間以内に回復されたのですね!!
    私も副反応だといいです😂
    同じような方いてほっとしました。

• 4月18日