※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
子育て・グッズ

3歳の息子に習い事を考えています。スポーツ系がいいと思っており、サッカーやスケボーを検討中です。旦那はスイミングを提案しています。良い習い事があれば教えてください。

息子がもうすぐ3歳になるので
なにか習い事をさせたいです。

保育園から帰ってきても
体力が有り余っているようで
もうずーっと動いているので
スポーツ系がいいなと思ってます。

サッカー、スケボーがいいかと思っているのですが
旦那はスイミングがいいといいます。

させて良かったなと思う習い事はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スイミングとテニスです😆

てん

スイミングと体操やっています。

はじめてのママリ🔰

サッカー、スイミングしています!
させてよかったのはスイミングですかね。
体力消耗、水への恐怖心ゼロなど。

はじめてのママリ🔰

そんなに沢山習い事させた訳じゃないですが、スイミングは1歳から行ってて今も続いてます!
子供も楽しんでいるし、体力作りにもなるしやって良かったです😊

deleted user

うちもスイミングおススメです🥰
・授業で困らない
・付き添いが寒くない←重要😂
・体力が付く
・命を守ることにつながる

のが理由です☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

スイミング
体操
忍者ナイン
サッカー(やめた)
フラッグフットボール
バレーボール(やめた)
やらせてます

どれか一つ選ぶならスイミングですかね!

スイミングってプールなきゃできないですからね💦
体操やサッカー、スケボーは家や公園でもやろうと思えばやれます😊🙌