※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

24週、26週の健診で女の子と言われたが、確定できず不安。性別が変わることもあるので、モヤモヤしている。

24週、26週で性別女の子と言われました。

お股開いていて🐘見えませんでしたが、20週では性別がまだわからないと言われ、24週で割れ目が見えるので女の子と言われました。
今回26週の健診でも割れ目が見えて女の子だと思いますとのことでした。

もうここまできて、男の子だったとかはないですかね?
なんせ動画がなく、お股のエコー写真も貰えないのでR先生にも頼めず、確定!と言われないのでいまだにモヤモヤしてます。よくママリやインスタで性別変わったと聞くのでまだ不安です💦

コメント

ラティ

ずっと女の子と言われて男の子だった!って話も聞きます😗
女の子って確定頂くの遅めだから不安ですよね😅

• ちい

ちい

やっぱり女の子から男の子はよく聞きますよね〜😂
    浮かれて女の子服買ってしまって笑 男の子だとわかりやすいんですけどね💦

• 4月19日
あおり

20週で🐘見えなくて、その後割れ目が見えていると先生に言われたなら女の子じゃないですか?🌷
私は17週で女の子と言われて変わることなく女の子を出産しましたよ🌈

• ちい

ちい

17週で女の子と言われたの早いですね!
    上が男の子なのでいまいち割れ目とか女の子のエコーがよくわからず、不安です😂笑

• 4月19日
SAKURA

私も全く同じです!
つい先日、割れ目が見えました😊
あまりにも不安で先生に「これから🐘復活することはないですよね?」って聞いてしまいました(笑)

今の時点で🐘が見えなければ確実のようですよー!

女の子だと願って、用品を購入しちゃいます!

• ちい

ちい

上が男の子だと不安ですよね!!😂🐘さん復活しないよう祈りましょう♡笑

念願のピンクやさくらんぼ、花柄が可愛くてついつい買ってしまいます😊楽しみですね!コメントありがとうございます!

• 4月20日