※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

どうしても食べたくてユッケジャンスープを作ったんですが、皆様なら献…

どうしても食べたくてユッケジャンスープを作ったんですが、皆様なら献立どうしますか😂?

冷蔵庫)
ナス、ピーマン、にんじん、ニラ、玉ねぎ、長ネギ、しめじ、まいたけ、エリンギ、ウインナー、卵、作る前の焼きそば
冷凍庫)豚肉(薄切り)、牛肉(薄切りと厚切り)、冷凍レトルトハンバーグ、めちゃくちゃしょっぱい鮭

いっそのこと焼きそばにしようかなとも思うのですが、皆さんのアイディア聞きたいです!

コメント

ママリ

チャーハンにします!
焼きそばもいいですね✨

まま

ニラ玉
チヂミ
ビビンバ
牛丼
肉野菜炒め
プルコギ
ペッパーランチ風
キンパ

いろいろできそうな食材が冷蔵庫にあって羨ましいです😂
ユッケジャンに合わせて韓国風の献立もいいですね!

ママリ

回答遅くなりすみません!
昨日はおふたりの意見を聞いてチャーハンとチヂミ作りました!
昨日は買い出し後だったので珍しく食材がありました🤣
とても満足な献立となりました!ありがとうございました!!