※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん^^
お仕事

家でできる仕事を探している方がアンケートモニターに興味があるか相談中です。経験者の情報を求めています。

こんにちは‼︎
家にいる時間が多いので家でできる仕事何かないかな~と思ってるんですが、
調べてみるとアンケートモニターはどうかな⁇と思ってる所です。
アンケートモニターをやっていたりいま現在してる方いたら教えてください‼︎

コメント

きっぴ

アンケートモニターやってます!手軽にできますが、金額は本当にお小遣い程度ぐらいしか稼げません(>_<)

きっぴ

毎回だいたい聞かれるのは、年齢と住んでる都道府県と職業ですね。もう少し聞かれるものもありますが名前や詳細な住所は聞かれませんよ!

ゆっちゃん^^

お小遣い程度でも大丈夫です‼︎
差し支えなければ教えてほしいのですがどんな会社がいいですかね?
マクロミルはどーかなと考えてるんですが^_^

ママリ

マクロミルと楽天リサーチやってます!
両方とも、暇なときにやって月1000円ずつくらいですかね。会場に足を運びアンケートに答えるのに当たると一気に4000円ゲットできたりしますが、私は今まで一回しかそれにあたったことがありません。
でも時間あるとき気が向いた時に出来るのでいいと思います。

あとはいつモニというのもおすすめです。通販とかの化粧品を先に自分で購入しなければなりませんが、アンケート答えるとお金戻ってきます。ただ、忘れた頃にやっと戻ってくる感じです(((;°▽°))

きっぴ

私はマクロミルとキューモニターでやってます(^^)マクロミルはアンケート数が多くていいかなぁと思います!!
また会場調査というものがあり、会場に行きアンケート回答や話合いしたりするものもあるのでそれに参加できれば一気に結構稼げると思います♪私は行けないのでコツコツ貯めてます!!

ゆっちゃん^^

暇な時にできるのいいですよね^_^
個人情報とか怖くないですか?

ゆっちゃん^^

やっぱりマクロミルがみなさんやってるんですね∩^ω^∩

ちなみに毎回個人情報とかアンケートした会社に教えたりするんですか⁇

色々聞いて申し訳ないです💦

ゆっちゃん^^

親切に教えていただきありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b

色々しれてよかったです‼︎