※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

江坂・豊津周辺の妊婦検診クリニックを探しています。南千里のクリニックに通っていましたが、信頼できる場所を探しています。

江坂 豊津 周辺にお住まいの方妊婦検診はどちらで受けていますか?

里帰り希望のため検診だけ受けたいのですがHPに妊婦検診の記載あるクリニックがなく、今は南千里のかまちレディスクリニックへ通っています。
2度目の通院で問題無しと言っていたのに、次の検診で実はダメかもしれないって思っていたけど大丈夫だったね!と言われ不信感があります。
今後言われる大丈夫に自信がなくなってしまいました。

おすすめの病院やクリニック教えて頂けませんか?

コメント

はな

江坂だったら神田マタニティ クリニックが有名ですが、健診のみがあるかはわかりません💦

はじめてのママリ🔰

遠いかもしれないのですが、私は岸辺駅よりの吹田だったので玉田レディースクリニックで妊婦健診お世話になりました(^^)良かったです!