※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那の会社に営業に来る保険のお姉さんの話ですもう他の保険に入ってい…

旦那の会社に営業に来る保険のお姉さんの話です

もう他の保険に入っているから、入るつもりは無いと何度も断ってるけどしつこくてなかなか帰れなかったから電話番号だけ教えた
と旦那

LINEの電話番号での追加をオフにしてなくて、あちらからLINEに追加されました

その都度適当には返していたらしいんですが、
一昨日の夜中の2時前に突然その保険のお姉さんからLINE電話がかかってきました

寝ていた旦那が寝ぼけながら電話に出ずに切りました
すると「きるなや」「しばくで、お前」
とすぐにLINEが来てました

「は?」と思った私は旦那を叩き起して
なにこれ?と言って旦那にかけ直させました

「すみませ〜ん、酔っ払っててかけちゃいましたぁ〜🥺💕」と保険のお姉さん

私「営業電話かなにか知りませんが、夜中に非常識じゃないですか?」
保険「え〜ん、ごめんなさぁい😣」
「ほんと酔っ払ってて間違えちゃいました〜😣わー子供ちゃんも泣いてる😣ごめんねぇ〜😣」

私「営業の仕方について色々伺いたいので会社名と支店名を教えていただいてもいいですか?」
保険「え?それって教える必要ありますかぁ?」

もういいわと思って電話を切りました
旦那の会社に確認したので、その保険屋の会社名・支店名も分かってます

その後も旦那に謝罪の連絡もないです
適当な対応、不誠実な対応に腹が立って仕方がないので会社に電話してやろうと思ってますが、皆さんならどうしますか?

浮気を疑ってしまって大喧嘩にもなりました😂
ほんと腹が立ちます😂

コメント

deleted user

私も以前加入していた保険の担当の方が、とても社会人とは思えない言葉使い・態度で腹立って旦那に電話してもらいました!
その後別の方が菓子折り持って来られましたが、元々保険の見直しを考えていたのでその場で解約し、その後は連絡一切来ていません。
その女性も保険の営業うんぬんの前に社会人としてどうかと思いますね。
営業所、本社どちらにも連絡していいと思います!
そしてさっさとラインブロックしましょう、、。

  • あお

    あお

    そうなんです、社会人としての対応もできないのがもう腹が立ちすぎて…(笑)
    今朝旦那にはLINEブロック削除させました!
    もう本社の方に直接連絡しようと思います!!

    • 4月18日
♡5kids mama♡

即かけます!笑
!!

  • あお

    あお

    デスヨネーーー🤣
    もう腹が立って仕方なくて(笑)
    同じ考えの方いて心強いです🥺💕

    • 4月18日
きょーさん

即、本社に電話します!
許せない😂

  • あお

    あお

    やっぱりそうですよね?🥺
    やり過ぎかな?と思ってたけど、よかったです💕

    • 4月18日
ままり🔰

そんなことあるんですか!?笑
やばすぎますね。絶対電話して言いましょう。

  • あお

    あお

    私も信じられないです!やばいですよね😂
    電話してしっかり名前出して文句言ってやります🥺💕

    • 4月18日