※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きは個人差がありますが、いつから始まりいつ頃落ち着くか心の準備がしたいです。生後2ヶ月の子供がいます。

夜泣きはいつから始まっていつ頃落ち着きましたか??
今現在生後2ヶ月の子を育てています!
生後2ヶ月少し経った頃から夜だけですが5時間ぐらいまとまって寝てくれるようになりました!また寝かしつけも2時間ぐらい格闘していたのが30分ぐらいで寝るようになりとっても助かっています、、(昼間はまだ抱っこじゃないと寝てくれませんが、、💦)
ですが楽になった分今から夜泣きが怖いです😂
個人差もちろんあると思いますが心の準備の為にいつから始まっていつ頃落ち着いたか教えていただけると嬉しいです!!
同じような質問も沢山おありかと思いますがご回答お願いします🙇‍♀️

コメント

なつ

6ヶ月辺りから酷くなりました🤣最初は本当によく寝る子で、助かるわ〜と思っていたのに…(笑)突然寝ない日が続きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突然来るんですね、、!怖すぎます😂上げて落とすのやめてほしい、、
    ちなみに6ヶ月から始まっていつ頃落ち着きましたか、、??

• 4月18日
3-613&7-113

未経験です😊ないと良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きがない子もいるんですね!!😮うちの子もそうである事を願ってます😭😭

• 4月18日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

幼稚園のママ友で、無いって子複数居ましたよ😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!そしたらそんなに構えず適度に恐れていようと思います!😂

• 4月18日
らら

一昨日まで10〜11時間朝までぐっすりだった息子が突然夜泣きで今日で3日目突入です😅背中スイッチも発動したため置くと泣くのでかなり参っています😂夜泣きないといいですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣き対応お疲れ様です😭😭生後4か月で夜泣きが始まっちゃったんですね、、😱夜寝れない中ずっと抱っこって本当キツいですよね😭早く夜泣きが落ち着く事を祈ってます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

上の子は生まれた時から3歳頃までありました😅
10ヶ月の頃にあまりにも夜泣きが酷いので1wほど断乳に挑戦してみましたが、全く効果無しでした…。
1歳1ヶ月である日突然卒乳しましたが、夜泣きはその後もありました😅

今2ヶ月の下の子は夜間2回くらい起きてふにゃふにゃ言っていますが、上の子に比べたら全然睡眠時間も確保できるので楽です。
上の子が添い乳していても何の困難なく卒乳できたので、下の子は添い乳で夜泣きは乗り切って、睡眠時間確保する予定です👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳まで、、!!長かったですねお疲れ様でした😭
    完ミで育ててしまってるので添い乳ができないんですよね〜😭なので一ヶ月まで夜寝なかった時はひたすら抱っこしかなかったので辛かったです、、😢

• 4月20日