※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園の制服で買い物に行くのが嫌で悩んでいます。皆さんは制服のまま買い物に行っていますか?制服汚れたり、通っている保育園がバレたりして悩んでいます。

保育園に通ってて、今年から年少さんで制服になりました!

制服着用したまま買い物にいくのがなんか嫌で
いつも悩むのですが、皆さんは着たままお買い物連れてってますか?🥺
迎えに行く前に買い物は時間的に無理だし、連れていく時は車で着替えさせてから行くのですが面倒で🙄

制服汚れるかな、とかどこの保育園通ってるかバレると危険かな、とか考えて悩んでます…

コメント

deleted user

幼稚園ですが、寄り道禁止なので制服のまま買い物もうちの園は無しです💦

  • まる

    まる

    寄り道禁止なんてあるんですね!!😳
    私は確認してないのでまずはそこからですね!💦

    • 4月18日
ちゃま

保育園で制服ですが、そのまま着替えず買い物行ってます😅

  • まる

    まる

    そのまま行っても別に何も思われないですよね?🥺

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

名札だけ外して、着替えず行ってます😂

  • まる

    まる

    名札はやはり外した方が安全ですよね!
    そうしてみます!

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

そのまま行ってます😂
系列園が何個かありみんな同じ制服だから特定はされないかなと思って😂

  • まる

    まる

    なるほど🤣
    うちも幼稚園と制服一緒なのでどっちかわからないからいいような気がします笑

    • 4月18日