※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の産後のブドウ糖検査は2回に分かれて行うことになっていますが、同じ日に結果が出ることはできるのか、病院に確認したいです。家から遠く車がないため、一度で終わるなら明日のうちにしたいです。

妊娠糖尿病になった方いますか??

明日、産後のブドウ糖検査があります。

検査結果はまた来週と言われ、2回に分けていかないといけないみたいなんですが、同じ日に結果はでないものなんでしょうか??
病院に電話したら同じ日に終わらせてくれたりしますかね!?

明日は旦那が仕事休みとれたのですが、来週は無理で、、

病院が家から遠いのと車がないのでバスとか電車になるのですが、赤ちゃん連れて行くの大変なので一回で終わるなら終わらせたいのですが、、🥲

コメント

私の病院ではその日のうちに結果教えてくれました!
待つのがしんどくなければ相談するといいかもです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日のうちに教えてくれる場合もあるのですね!
    病院に聞いてみようと思います🥺

• 4月18日
みるくてぃー

大学病院とかで朝一検査とかならその日のうちに結果出るのかな?とも思いましたが、基本はその日のうちには結果出ないと思います💦
大体の病院では検査してその検査を他の機関に回して結果が病院に後日戻ってくるってシステムなので、その日のうちには結果がわからないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

総合病院になります🥺
    他のとこに検査回す場合もあるのですね😭
    妊娠中にブドウ糖検査した時はその日に結果でたのですが、産後の検査はまた少し違うんでしょうか😭

• 4月18日
N&Rママ

出産した大学病院で産後の糖負荷試験を受けました

入院中に検査の予約をしたのですが、確か、血糖値はすぐにわかるけど、インスリン量がすぐにわからないとのことで、結果は検査の翌週と言われました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスリン量とかがいるんですね🥺
    妊娠中の検査とはまた必要な結果が違うんですね😣

• 4月18日