※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
その他の疑問

宮崎市の方でこのハガキが来た方いますか?歯科医師会から来てて3歳半検…

宮崎市の方で
このハガキが来た方いますか?

歯科医師会から来てて
3歳半検診は子供受けましたが
うちら夫婦は虫歯ないてなぜ分かる?
治療履歴とか見るんですかね?

参加内容的には親子虫歯ないかを1回検査して
予選通過したら、順位発表
フェニックス動物園で表彰式🏅らしいです。
初めて聞いたし、全世帯に送ってるの??

めちゃくちゃ疑問だし怖くて
不参加でも提出てなんで〜?

宮崎市の方に送って来た方いますか?
前に来た方とか参加した方いますか?

#宮崎市
#歯科医師会
#フェニックス自然動物園

コメント

ほし

こんにちは😊
それうちにも届きましたよー😥

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    こんにちは(*ˊᵕˋ*)

    返信しますか?
    そのまま放置でもいいのか迷ってます。

    • 4月18日
  • ほし

    ほし


    ほんとこれどーしよ?って感じです💦
    放置したいです!笑

    • 4月18日
  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    一緒ですね‪w
    きてる方いて安心しました。
    少し怖かったので😅

    とりあえず放置しときます(>_<;)笑

    • 4月18日
  • ほし

    ほし


    ほんと書いてある内容疑問が多すぎてこわいですよね💦

    私も放置しときます!笑

    • 4月18日
はじめてのママリ

うちにも届きました!
子供が虫歯がないことと、検診の時提出した問診表に親の虫歯の有無を書くところあったと思うんですが、それで親も虫歯がないって記入した人が対象らしいです🤔その時の問診票に、よい歯のコンクールに推薦してもいいですか?みたいな項目もあったような気が、、🤔
面倒なので参加する予定はないですが🤣🤣

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    なんと!
    そんな項目あったとわ‼️
    すっかり忘れてます…💦
    じゃ自分で⭕️書いたんですね😅笑

    すっきりしました☺️
    ありがとうございました✨

    • 4月20日
そらじろー

もうすぐ3歳半健診で問診票の項目12にありました☺️
コレですかね~🐱?

スッキリした、、、と書いてありますが
おせっかいでスミマセン😅💦

  • 初めてのママさん

    初めてのママさん


    ほんとだー!😂
    なんも考えずに"はい"にしてました😅
    下の子のときはよく見て書きたいと思います😊

    わざわざ写真ありがとうございました✨

    • 4月24日