※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maʕʘ‿ʘʔ
その他の疑問

このキャラクターってなんのアニメのキャラかわかる方いますか?タグには…

このキャラクターってなんのアニメのキャラかわかる方いますか?

タグにはディズニーのピクサーと書いてあるのですが、何かわからず…💧

コメント

ままり

私ときどきレッサーパンダ
というディズニーピクサーの作品に出てくる主人公の友達だと思います🙌🌱

私ときとぎレッサーパンダっていうアニメのキャラクターだと思います!

ミリアムって名前らしいです🥺

Maʕʘ‿ʘʔ

返信大変遅くなってしまい申し訳ありません💦そして、まとめての返信で失礼致します😭
祖父母からUFOキャッチャーで取ってもらったようなのですが、旦那と2人ずっと何のキャラか分からずモヤモヤしていました😂旦那はしきりにゼルダに出てくるリンクだと言っていましたがディズニーって書いてあるし脳内「???」状態だったので何かわかってスッキリしました💓ありがとうございました😊