※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

幼稚園の帰宅時間が早く、下の子のお昼寝とかぶる方、どうしていますか?火曜日、上の子のお迎えが13:30で、下の子は13:00~15:30まで昼寝。幼稚園通いの方、どのように過ごしていますか?

幼稚園の帰宅時間(降園時間)が早く、
下の子のお昼寝とかぶる方どうされてますか?

これから火曜のですが、
上の子の幼稚園お迎えが13:30です💦
下の子は13:00~15:30くらいまで昼寝してます。

早い!こども園にすればよかった!なんて
少し後悔🥲
幼稚園通ってて下のお子さんいる方、
どんな感じで過ごしてるのでしょうか??

コメント

deleted user

上の子も年少さんの時徒歩送迎で
お迎えが13:30で
下の子が13時〜お昼寝タイムでした!
まず下の子は朝上の子を送ったら9時頃寝かせて
12:30に起こして
お昼ご飯食べさせて
そのままお迎え行ってって感じにしてました!

  • きなこ

    きなこ


    朝寝のみで大丈夫ですか?
    うちは朝寝させるなら夕方にも寝かせないとグズグズしそうです💦
    でも早める選択肢、考えてみます!✨

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子は朝寝
    昼寝
    夕寝を1歳の頃してましたが
    夜はちきんと寝てくれてました😭

    • 4月20日
カーズママ

うちはバス通園の🚌
まだ午前降園で
来週からそうなりそうで😴💦
他のママに聞いたら家から
うちは徒歩5分以内にバスが停まるので寝かせてる間に速攻迎え行って速攻帰る感じにしてたよ〜って聞いたので私も来週からそうしようかなと思ってます✨ 今までにも下が寝てる間に
上の子と買い物とかも行った
りしてたので大丈夫かなと
思って😊

  • きなこ

    きなこ


    そうなんですね!!!!!
    うちは家が1階ではないので、その選択肢はなかったです😭

    でもコメントありがとうございます!

    • 4月20日