※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

昔、顔チェキってあったのご存知ですか?😃顔の写真撮ってサイトに送った…

昔、顔チェキってあったのご存知ですか?😃
顔の写真撮ってサイトに送ったら芸能人の誰に何%似てます、とか出るやつです😂
たまたまその話になって、私は当時「吉沢ひとみ(元モー娘。)と室井滋」って出て微妙!って思ったのを思い出しました🤣
ちなみに兄は80%くらい「山口充(ぐっさん)」でした🤣🤣🤣
ぐっさんとヨッスィーの兄妹…😂笑笑
やったことある方、芸能人の誰に似てましたか?🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ!懐かしい!
山田花子とチェジウでした笑
チェジウがいいなー🤣

  • ヨシマ

    ヨシマ

    チェジウ!美人さんですね!😍
    私も室井滋よりは吉沢ひとみがいいです🤣🤣

    • 4月18日