※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコクランチ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子が野菜を食べない。偏食がひどく、緑色の野菜は全滅。トマトも最近はNG。他の子は問題なく育った。どうすればいいですか?

1歳10ヶ月の男の子です。
野菜を一つも食べません!

離乳食完了してから偏食がすごくて、、
緑色の野菜は全て全滅です。口にも入れず😢

強いてトマトは食べている時期はありましたが、
最近トマトもダメです。

お子様が野菜すごく嫌いだったけど、こうしたら食べたよ!等ありますか??
教えてください(T . T)


長女はそういったこともなく育ちました😓
どうしたらいいか毎日悩んでます😭

コメント

ままり

うちも上の子が野菜嫌いで食べさせるのに苦労してます😰

とにかく野菜はぶんぶんチョッパーで気づかないくらいに細かくして色々な料理に混ぜこんでます😂

ママり

煮物や味噌汁も全滅ですか?
うちは多分硬さが気に食わないようで煮た物だと食べれること多くて毎日味噌汁を作ってます😅
炒め物や生野菜は全拒否なので😂