※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

① メリーズのオムツが服の上からしっとりするのはエアスルーの効果ですか? ② 足の動きが激しくておへそが見えることが多いです。斜めに止める方法は効果があるでしょうか?

メリーズのオムツについて質問です🥺
メリーズテープタイプのSサイズを使っています。

①服の上から触るとなんとなくしっとりしていることがあります。漏れてはいません。これはエアスルーで、湿気を外に逃しているからとかですか?

②足の動きが結構激しくて変える時におへそが見えていることがほとんどなんですが普通ですか?下がってきているきがして何か良い案ありますかね( ; ; )
123の数字が書いてあるところではなくそれより下に斜めに止めるっていうのがいいっていうのを聞いたんですがどうなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアスルー(今はパンツタイプ)を使ってますが、朝のパンパンになったオムツだとしっとりしてます!ムーニーだとならないので、エアスルー特有かなと…

うちの子も足の動きが活発で、メリーズもムーニーもよくおへそが見えてしまってました。私の付け方が良くなかったのかもしれないですが、斜めでもあまり変わらずでした…。
ただ、それが原因での背中漏れはなかったので、そのままにしてました😅

• ママリ

ママリ

やっぱりしっとりするんですね!
    私が漏れてないと思っているだけで実は漏れてる、、、?とかも考えたので良かったです🥺❤︎

おへそ見えますよね!ムーニーでもなるんですね!
    そんなもんなんですかね(;_;)

回答ありがとうございました🙏✨

• 4月18日