※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

離婚調停の書類を書きながら、過去を振り返りながら息子と前に進む決意をしています。他のママさんたちの支えに感謝し、強くなりたいと思っています。

離婚調停の書類を書きながら
今までの楽しかったこと、直して欲しかったこと、
もっと話した方がよかったんだろうなあ、とか
モラハラが酷くなっていったな、、と思い出しながら、
でももう戻るつもりはないし人生1度きりだから
楽しく息子と生きていくために前に進まないと!という気持ちで
軽く貧血状態です😂😂

はやくこの書類たちを出しに行かないと、、

周りにも同じように戦ってるママさんがいると思うと
ほんとに心強いし、終えた方たちはほんとに尊敬します!

かっこよくて優しいママでありたいな。
すごく怖いけど、絶対に負けないぞ。

コメント

deleted user

負けないで!
でも貧血は大変だから、鉄分摂って下さいね(笑)

結婚より、離婚の方がパワー使う、奪われるって聞きました。
大変だけど、きっと解放されて自由になれた時の喜びが待ってるはずです(*´∇`*)!!

がんばれ〜!(*´∇`*)

まこ

私も調停したいと思いながらなかなか決断出来ずウジウジしているバカ野郎です😥😥
前に進んでいるあちゃんさんとっても素敵です。私も見習います。
私も子供にとってかっこいい母になれるよう、頑張りたいと思います。元気をもらいました!!ありがとうございました😭返事になってなくてすみません🥲