※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家事・料理

旦那さんが現場仕事方、お弁当箱どれくらい入るもの使ってますか?1000だ…

旦那さんが現場仕事方、お弁当箱どれくらい入るもの使ってますか?
1000だと大きいって言われたので700-800のをAmazonで見てるんですけどレビューに学生の女の子が使ってるとか書いてあって果たして足りるのか?って感じです笑
旦那は27歳で結構食べるほうなんですけど😇
あと前日に作ってる方で夏場に素麺なんかを持たせてる方コツとかあれば教えてください!
ネットで見ても固くなるって書いてあるので前日素麺はやめた方がいいんですかね?
旦那から夏場は素麺食べたいと言われていて、でも朝4時とかに出るので私が朝起きれません😂

コメント

ままりん

象印の汁主食おかず入れ分かれてる保温の弁当箱使ってます🙆‍♀️
夏場は主食のとこにそうめんいれて
スープジャーに冷たいめんつゆ
それをぶっかけて食べさせてます笑

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    保温でも冷たいものなら夏場でも大丈夫ですね😳!
    素麺は前日に茹でてますか?

• 4月18日
  • ままりん

ままりん

おかずは前日にやっちゃうんですが、
    そうめんだけは当日茹でます😭
    水で流すだけで食べれる素麺あるので
    それいれちゃえばあと汁どバー!でいい感じなると思いますよ☺️

• 4月18日