※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

固定資産税の支払いでクレジットカードのポイントを活用できる方法はありますか?

固定資産税などの納付書?請求書?が届いてコンビニなどで支払いするんですが、基本現金払いですよね?
お得に支払いできる方法はあるんでしょうか?🥺
いつもはクレジット使ってて、クレジットでポイント貯めてます😃

コメント

reitomo

クレカだと手数料かかるので、スマホ決済可能になったのでスマホ決済に今年からしています。
市によってできるかどうか違うと思いますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    市によって対応してるところとしてないところありますよね!調べてみます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

我が家では還元があるPayPay(まとめて支払いなのでチャージのみ還元)、au PAYをau PAYカードからチャージして支払って還元を受ける予定です😊LINEカードがないのでLINE Payは我が家では還元が受けられません。あとは対応nanaco払いやWAON支払いとかもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPay気になってました!
    ナナコも気になってます!それぞれ現金チャージしてそれで支払いし、還元されるポイント?でまた買い物などができるってことですよね?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PayPayはまとめて支払いでチャージでないと今はポイント還元がありません💦nanacoも現金チャージだとポイント還元はありません。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂ありがとうございます😭

• 4月18日