※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

役員でLINEグループ組んでます! 主に会長が「これどうでしょうか?」に…

役員でLINEグループ組んでます! 

主に会長が「これどうでしょうか?」に皆んな答えたりしていく感じです。

私は別の役職で、とあるコメントを1人ずつもらいたいのですが、会長のトークにごちゃごちゃ割り込むのも申し訳なく、、、

LINEのノートを作成して、ここに1人1文コメント下さい📝という感じとかどう思いますか?

LINE詳しくないので、これしか思いつかず、、、

コメント

それでいいと思います!!

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます!!

LINEに疎くて、LINEノートの存在もこの間知って笑😅

LINEノートでコメント募集したいと思います☺️

• 4月18日

私なら個人的に送ります。

• ゆうこ

ゆうこ

グループが15人くらい居るので個人的に送ると逆に大変そうじゃないですかね?🤔

同じ役職が居て、皆んなでコメント被りないかとかチェックしたりしたいので共有したくて😷

• 4月18日

退会ユーザー

何人いてとかダブルチェックとかするのわからなかったので個人的にと言いましたが、そうなればLINEノートでいいと思います!

LINEグループの存在知らない人には声かけるといいかもですね😌

• 4月18日

私も役員でした!
クラス役員ごとじゃなくて全体で共有するならいいと思います。むしろ残るので見返しやすいですね。

• ゆうこ

ゆうこ

全体で共有です!

ノートにまとまってると1個1個探さなくてもよいですし、皆んなも他の人に被らない様にコメント書けるかなーと☺️

• 4月18日