※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

サンリオピューロランドのピューロパスはアトラクション毎に必要ですか?😳

サンリオピューロランドのピューロパスは
アトラクション毎に必要ですか?😳

コメント

まり

入場の時だけでした!

• A

A

では、アトラクションの待ち時間短縮は出来ないのでしょうか?🥲

• 4月18日
みみみ̯ꪔ̤̮

ピューロパスは待ち時間無し、好きな座席にするために買うものです!
基本的にピューロランドに入る入場パスポートのみでいけます。

閉園間際の有料パレードを見るのであれば入場パスポートとは別途チケットを買う必要があります。

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

ピューロパスがなければ待ち時間短縮は出来ません。

• 4月18日
  • A

A

待ち時間無しにするためには人数分のピューロパスが必要ってことですね!🥺

1つのアトラクションに1枚ずつ必要だと思ってました🥺
    行ったことがなくて分からなくて…😅

• 4月18日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

アトラクションごとに人数分のピューロパスが必要です🐥
    ただ、物によってはファミリータイプ(4名まで)があるのでそちらを買った方がお得です。

例えばボートライドとイースターのショーを見たいのであれば
    ボートライド→ファミリータイプ1枚
    イースター→子供大人関係なく1席1枚必要。2歳以下はお膝の上にすれば無料という感じです!

• 4月18日
  • A

A

なるほど!!!
    GWに行く予定なのでピューロパスが売り切れてないことを願います😂
    とても分かりやすくありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月18日