※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

気になってたけど買わなかったプルダックポックンミョン、食べたのです…

気になってたけど買わなかった
プルダックポックンミョン、食べたのですが匂い的に大丈夫だろうと思って辛味ソースをほぼ全量いれたら、、辛い!!辛ラーメンの比じゃないくらい辛い!!口の中じゃなくてもはや喉が痛い!!🤮

せっかく買ったのに少し残しちゃいました😭
次はほぼ全量いれるよやめよう、しまったなぁ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

どんまいです!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またリベンジしたいと思います!!!

• 4月18日
はじめてのママリ

プルダックポックンミョンは最初ビックリするくらい辛いですよね💦
少量からスタートしていくと慣れてきますよ😊

またいつか少量でリベンジしてみてください😊
カルボプルダック(ピンクのパッケージ)が一番辛味が少ないので、そこから食べてみてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクのやつを食べたんですがめちゃめちゃ辛いですね🤮!!次は少量でチャレンジして全部食べ切りたいです😭🙌

• 4月18日
シンママです

プルダック大好きです!!😍
カルボナーラ味の方だと、まだ食べやすいかもです!!美味しいですよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクのを買ったんですけど少量ずつにすればよかったのにほとんと入れちゃって辛すぎてちょっと残しちゃったので次は少量にして食べ切りたいと思います!!もったいない、、😭💦

• 4月18日