※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪、京都周辺の方々に質問です。朝晩日中の気候はいかがでしょうか?夫…

大阪、京都周辺の方々に質問です。朝晩日中の気候はいかがでしょうか?夫が水曜から出張なのですが、服装の用意に迷っています。日中は長袖1枚で過ごしやすいけど、朝晩は冷える感じでしょうか?服装はスーツではなく、カジュアルです。
東北ではようやく冬用タイヤを交換し、ダウンコートをクリーニングに出そうと決意したくらいなので、関西の感覚を知りたいと思っての質問でした。よろしくお願いします。

コメント

M

京都寄りの大阪に住んでいます✨
朝夕はトレーナーくらいがちょうど良く、昼間は薄手の長袖がちょうどいい感じです😊
水曜あたりから曇りがちみたいですが、予想最高気温は25度を超える日もあるみたいなので、蒸し暑さを感じるかもしれません。半袖に薄い長袖シャツを羽織るとかがいいかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!暖かいんですね〜☺️
    羽織があると調整できていいですね!ありがとうございます💕

• 4月18日
スポンジ

朝夕はシャツ一枚だとひんやりするのでパーカーなどのはおりくらいはほしい感じです。

日中も日差しがあれば半袖でもいけるくらいあったかい場所もありますが陰だとちょっと寒いかな?
基本的にロンTにパーカーくらいの感じで過ごせる気温ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!日差しありなしでけっこう違いますよね☺️
    東北南部ですがこちらはまだギリギリお花見できます🌸

羽織もので朝夕調整できるように準備することにします〜ありがとうございます!

• 4月18日