※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家事・料理

今時短で働いてて給料下がったので、節約も兼ねてお弁当作ったりしてま…

今時短で働いてて給料下がったので、節約も兼ねてお弁当作ったりしてますが
中身に何いれよう?状態で、とりあえず夕飯作ったのを弁当半分くらいに詰める。笑
で、あと冷凍食品、ミートボールとか、かまぼこ、、、
て感じに結局ミートボールとか冷食買って高くつかないか?と、思ったり、とにかくお弁当のネタがなかったりで、困ってます😅
結局お弁当ネタがない時は、コンビニ弁当です💦
みなさん何入れてるんですか😂
私はお昼ガッツリ食べたくて、お弁当ちょっと大きいのもあり、おかずがかなり必要です💦

コメント

娘のママ

玉子焼きとウインナーは定番で毎日はいってます!
あとは夕食のあまりと、冷凍のほうれん草とベーコンいれたり、ブロッコリーゆでたり、簡単なのいれてます!

家庭菜園辞めました

冷凍食品は使いません!高くないですか😭??
ほうれん草のナムル、ごま和え、おひたし、きんぴらごぼう、ひじき煮、卵焼きなど色々まとめて作って冷凍してます!!あとウインナーなどのお肉類はちゃちゃっと朝焼くなりして詰めてます☺